病弱主婦のあれこれブログ

わたしの毎日。

ハッピーセット!!

ハッピーセットに今日から「鬼滅の刃」のシールが付くんだって!

 

って子供に言ったらやっぱり食いついてきた。

 

もうすでにとっくの昔に卒業したはずのハッピーセット

明日買いに行くことになるのか。。。

 

いつだったか一番くじ鬼滅の刃のくじがあった時、、、午前中で売り切れになってた。

まさかシールごときで売り切れ(シールなくなる)ことはないと思うんだけど。

おもちゃには興味ないので(過去の残ったやつだったりするので)、、、できればそこに乗っかりたくないわたしです。

 

でも学校では鬼滅の刃よりも今は「呪術廻戦」なんですって!

移り変わるの早いっす。