病弱主婦のあれこれブログ

わたしの毎日。

病弱主婦と呼ばれて・・・

「一年のうちずっと不調だね」

って旦那くんに言われています。

 

しょうがないよ。。。

好きでこういう風になってるわけじゃないんだからさ。

 

いろいろ悩みがあんだよ。

 

子育てとか新しく始まる娘の中学生活とかさ、、、

お金とかさ、、、

お金とか、お金とか〜!!

 

もうお金の心配しかないよね。

心配だよね。

未知の世界に足を踏み込む時はいつも。

私立中ってどんな?

お金がかかるイメージしかないけれど、どんなんなん?

 

と、話がそれましたが、わたしがなぜ「病弱主婦」と言われるか。

それを語るのにはだいぶ遡らねばなりません。

 

うつ病とかパニック障害だとか、、、

わたしが体験したことをブログでは綴っていけたらと思います。

 

f:id:takemiya117:20210303002825p:plain